昨日は初めてのニッパツ三ツ沢でしたサッカー



横浜駅で迷子になり、心が折れていたところ、Twitterで知り合った鹿サポさんが最寄り駅で待っていてくれるというので、駅で待ち合わせてスタジアムまで一緒に歩きましたあしあと


この方、実際にお会いしたのは初めてだったのですが、優しさの塊のような人で…。
観戦も隣の席でしたが、終始優しくて…
これは惚れますチュー




昨日の試合はチケット完売で、私も取れなかったのですが、Twitterでお声掛けしてくださった方がいて、チケット譲っていただきましたおねがい

しかも、最前列びっくり




最前列で観戦、そして快勝キラキラ
最高でした爆笑




試合は雷雨で30分開始が遅れ、さらに試合中も雷雨。


私はそんなに雨が降ると思っていなくて、雨具の用意はしていませんでしたガーン


そんな私に、チケットを譲ってくれた方はバッグを入れる用に大きな袋をくれて、隣の席で一緒に観戦した方はレインコートをくれました。


2人とも優しすぎですえーん




そんな優しい2人との出会いがあった初めてのニッパツ三ツ沢でしたニコニコ



帰宅後にDAZNで見直しましたが、やっぱり最前列だったこともあり、映ってました笑い泣き

先週の試合も映ってたんですよね笑い泣き笑い泣き


まあ、誰か判別できないくらい遠目からですけど。




初めてのニッパツ三ツ沢。
というか初めての横浜FC戦観戦でしたが、横浜FCのサポさんはかなり大人しいですね。

サポ数もうちの方が多かったんじゃないかと…。

こっちがホームみたいな雰囲気でした。




まちくんのヘッドも間近で見れたし、マツのゴリゴリの走りも見れたので満足です照れ



次は5日のルヴァン。
そして9日のFC東京。


勝つぞーっビックリマーク






昨日もしっかり1人分空けての円陣でした。