こんにちはニコニコ

昨日は1日雨雨
今日は晴天晴れ
明日はやっと暖かくなるみたいですおねがい

*
*
*

さて、安倍首相が緊急事態宣言を出して1週間が経ちましたね。

私は普通に毎日出社しておりますガーン


お店は閉まってるところが多いし、休日も近所のスーパーくらいしか行ってないので、「たまには美味しい物が食べたいビックリマーク」と、先日仕事帰りにスイーツ買って帰りました照れ




さくさくトロトロ
究極の黄金比
極楽食感が生んだ
究極のクリームパイ

【クリームパイのあさの】







種類も豊富で、バニラ・ストロベリー・キャラメル・ハチミツ・アーモンドカフェオレ・ベルギーチョコの6種類ひらめき電球


彼と食べるのに4個入りを買いましたよハート


選んだのは、人気No.1のバニラと、彼の好きなストロベリー、そして悩みに悩んでキャラメルとベルギーチョコにしましたウインク


ハチミツもかなり数が少なかったので、人気のようですウインク


帰ってさっそく彼といただきましたブルー音符


クリームブリュレパイの名の通り、パイの上の部分がブリュレになっていて美味しいラブ


パイはさくさく、中のクリームはどれも甘すぎず、重たくありません合格


これはたくさん食べれちゃいそうラブラブラブ


4種類を全部半分こして彼と美味しくいただきましたラブラブ