こんにちはニコニコ

今晩から雪雪の結晶!?雪の結晶
今から明日の通勤が憂鬱ですショボーン

*
*
*

さて、今日は先日購入したユニクロのお洋服をご紹介音譜



ずっと欲しいと思っていたラムセーターセーター

ついに1290円まで値下げになりましたビックリマーク

ここまで待って良かったぁ~爆笑

絶対安くなると思ってたんですよねニヤリ

折り込みチラシにも「買うしかないビックリマーク」の文字が…。


私が購入したのはコチラの3色です下差し


◎12 PINK
◎46 YELLOW
◎66 BLUE

色展開が多い上に、どれも絶妙にステキな色ばかりなので、かなり悩みましたあせる

すでにサイズや色欠けが結構出ていますが、狙っていた色が全部買えましたよウインク


おしゃれブロガーさんの記事や口コミを見ていると

✔洗濯したら縮んだ
✔丈が短い

というのがあったのと、体型カバーの為にゆったり着たかったので、サイズはXLにしました口笛

タイトめなスカートにもデニムにも合うので、使いやすさも良さそうピンク音符


ただ、このカラフルな毛がインナーやコートにたくさん付くのが気になりましたガーン

コロコロやエチケットブラシが必須かも汗


まぁ、気にせず着ますけどねてへぺろ


ではバイバイ