こんにちはニコニコ

昨日暖かさとは打って変わって今日は寒いあせる
しかも曇ってるので余計に寒く感じますガーン

*
*
*

さて、昨日は仕事帰りにユニクロに行ってきましたDASH!

昨日まで限定価格だったコチラ👇を買いにひらめき電球


◆ニットフリースハイネックチュニック◆

真冬のサッカー観戦に行くのに暖かいトップスを探していたところ、発見ビックリマーク
首まですっごく暖かいですキラキラ
先日オフホワイトを購入してすごく良かったので、ブラックを追加で購入しましたウインク

サッカー観戦の時は普段より重ね着をするので、いつもよりワンサイズ上げましたが、いつものサイズで良かったかもニコ


他にも気になっていたコチラ👇が値下がりしてたので購入しましたひらめき電球


◆スフレヤーンタートルネックチュニック◆
◆スフレヤーンVネックチュニック◆

タートルネックはベージュを、Vネックはライトグレーを購入しましたウインク

今日さっそくVネックの方を着ましたが、ふわっと手触りもよく、暖かいですおねがい
ただ、静電気がヤバイです…ガーン
持った瞬間からバチバチです滝汗
写真ほどVネックは深くないかなニコ

これからもっと寒くなるので活躍しそう照れ


あとは重ね着用にメンズのソフトタッチクルーネックTも購入しましたよウインク
先日ホワイトを購入したので、色違いでブラックを購入~ブルー音符
裏起毛で暖かいですよ合格


そして今日からの限定価格にも狙っているものがありましたビックリマーク

コチラ👇ですひらめき電球


◆プレミアムラムクルーネックセーター◆

ずっと購入を検討していたので、限定価格は嬉しいアップ

写真の3色欲しいところですが、ピンク系のセーターはすでに何枚か持っているので、イエローとブルーの2色を購入しようと思ってますピンク音符

こういうビビットカラーって大好きなんですよねラブ

ですが…
皆様の口コミを見ていると

✘チクチクする
✘毛が抜ける
✘洗濯したら型崩れした・縮んだ

というものが多くあり、ちょっと不安です汗

と言いつつも買う気満々ですがてへぺろ


そういえば昨日の購入品、トータルで6666円でした札束

水曜日はサイコロ振って7&7
昨日の買い物は6666円

なんだかゾロ目が続きましたニヤリ

珍しい~びっくり


ではでは、今日はこのへんでバイバイ