コンディショニング☆イベント | ☆こころにおひさま☆

☆こころにおひさま☆

ぽかぽかな日々を・・・








コンディショニングトレーナーの

おーみー照れ





東京でストレッチポールのセミナーを

受けたとき

トレーナーコースを受講していた

おーみー照れ





山口の柳井ってところで

地域や学校や保育園や

野球部に

コンディショニングを伝え

広めている仲間ラブ





イベントには

午前は200名超えの一般の人

午後は100名以上の野球の子や

指導者さん、保護者の皆さんが

参加していました爆笑





もう

めっちゃ凄いチュー






そんな仲間の応援に

埼玉、神奈川

下関、広島…

いろんなところから

コンディショニング仲間が

サポートに集まりました爆笑





私も

サポートに入らせてもらいながら

久々、有吉与志恵先生の話を聴き

勉強ができましたニヤリ






{6732DABB-0654-44DC-B511-0FFA54E1B0FB}







会場の様子は

撮影できなかったので

そのうちまた誰かの写真をいただき

載せたいと思いますラブラブ






コンディショニングで

日本を元気にグッ







山口県柳井市でのイベントキラキラ

明日も参加させてもらう予定ですチョキ







コンディショニングの

素晴らしさについては

また

次回

てへぺろ







てるこ