神戸☆月とか星 | ☆こころにおひさま☆

☆こころにおひさま☆

ぽかぽかな日々を・・・







{3BAAA8D7-E25A-45AC-ABE1-116BA211F7D6}





私の知らない世界

(笑)






月のリズム

とか

星座

とかで

『自分』を知って

ワクワクしている人がいる…

びっくり






奈良のヒロさんが

ワクワクと月を語り

星座の話を始めたら止まらない…






月や星

なんだろう〜キョロキョロ






『知ることで広がる世界がある!』






私の好奇心キラキラ







知ることで

ここから先、何か変化があったり

ワクワクが増えたりするかも…ウインク






コンディショニングも

コーチングも

ストレッチポールも

ひめトレも…

経絡も

腹モードも

子ども指導エキスパートも…






知ることで

更に素敵な明日が来るなら

覗いてみたい目






そして

それを活かしてみるのが好きラブ







今日も楽しく学べましたニコニコ







てるこ