5月最終日☆のんびり | ☆こころにおひさま☆

☆こころにおひさま☆

ぽかぽかな日々を・・・








ここ最近

リアルな夢を見る私…



覚えてないけど

夢か現実かわからないくらいびっくり



(笑)







今朝は

保育園のプールレッスンで

年中さんと戯れるウインク







子どもって凄いね照れ

泣いていた子も

お顔つけできるようになったし

浮けるようになった子もいる爆笑







ちょっと面白い出来事もあったけど

汚い話なので

シークレットで秘密

(笑)







そして

友達の美容院へGOアセアセ






雑誌いろいろ読んだよてへぺろ






マインドフルネス

くびれ

占い

ホロスコープ





なるほどね〜おねがい







{841F9FA8-0300-4F3F-862D-035427E8B77E}







アップこれは昨日食べたやつパフェ






のんびりしながら

6月からの妄想タイムチュー






たのしいこと考え中ウインク






ワクワクしましょてへぺろ







今月もありがとうございましたハート