来週ですよ☆いろいろ | ☆こころにおひさま☆

☆こころにおひさま☆

ぽかぽかな日々を・・・








来週は

湯浅りえ子さんが

高松に来て

キラキラし隊キラキラ

根幹調整法などで

カラダとココロを

ほぐしてくれるイベントが

ありますよぉ〜ウインク






キラキラし隊キラキラ

まだ空きありですチュー





根幹調整法という整体は

土曜日の

17時から18時までの間のみ

予約受付ておりますニコニコ


とーっても気持ちいいらしいので

残りわずかですが



「わぁ〜行けるかも〜びっくり

という方は

ご連絡くださいねラブ



また

もしよければ

お知り合いの方へ

お知らせくださると嬉しいです爆笑

とお伝えしましたが


満員
となりましたラブ

ありがとうございましたピンクハート






来週の金土日は

私も

とーっても楽しみで

今からワクワクしています照れ






{CBFB0B30-AC34-4F33-B28D-0661D820950D}






キラキラし隊キラキラ

26日(金)19時30分〜20時30分

仏生山公園管理事務所第2集会室



まつしたの教室以外の方も

大歓迎ですニコニコ



メンタルコーチ
NLPトレーナー
整体師

いろいろな顔を持つ女性に
会ってみませんか?







あはっウインク

一緒にワクワクしましょラブラブ






お問い合わせは

cocoroniohisama☆gmail.cocoro

☆を@に変えてご連絡くださいメール




お待ちしておりますルンルン




まつしたてるこ