カラダとココロを整える☆私だったら… | ☆こころにおひさま☆

☆こころにおひさま☆

ぽかぽかな日々を・・・









5月26日

夜のキラキラし隊キラキラ


5月27日*28日







お申し込みもいただき

埋まってしまった時間帯や

仮予約の時間帯もありますが

今回は

土曜日と日曜日も!ってことで

まだ空きもありますチュー







もしも私だったら…

私がこのイベントを見つけたら

こんなお申し込みしますニヤリ

(笑)













1枠

自分のための根幹調整法ニヤリ

もう1枠

相談のための時間ウインク








カラダをスッキリにしてもらって

相談は

カラダの調子を整える方法を
教えてもらう時間にするおねがい







セルフコンディショニングを学び

伝えているのも





自分のカラダを

自分で整えることができたら

素敵じゃないラブ

って思っているからチョキ






アスリートも

大人も子どもも

みんなグリーンハート







だって

なんかうまくいかないときって

カラダが不調だったり

気持ちが落ちてたり…



そんなことないですか?

わからないけど…






そんな

マイナスをゼロに上矢印

ゼロを1・2・3…って

上げていく方法





知ってたら

なんか安心じゃないですか?









実は…

湯浅りえ子さん





メンタルコーチでもあり

NLPトレーナーってやつでもあり

整体師でもありますニヤリ






私だったら…








整えてもらって

相談に乗ってもらうニヤリ






そして

スッキリ6月を迎えたいラブ







なぁ〜んて思うのでしたハート








どうぞ

お好きにご利用くださいニコニコ







お申し込みお待ちしております流れ星








{27CB379B-B23A-4113-8645-C4E3A6266A87}