我慢する☆つけて欲しい力 | ☆こころにおひさま☆

☆こころにおひさま☆

ぽかぽかな日々を・・・








牡牛座の新月新月

願いごと、書いたりしましたか?







私は

先月は札幌のみやもっちの家で

今日は

自分の家でリラックスして

書きましたウインク






そして

やっぱり

子ども・アスリートが

自分のやりたいことをやりたいだけ

出したい結果に向かって

やれている世界をみていたいキラキラ


その周りにいる大人も

自分たちも

自分のやりたいことをやれているので

子どもたちを応援できている照れ


そこには

笑顔がいっぱいラブ







そうなるために

今できること!

今、やること!

伝えたいこと、知って欲しいこと…





水泳

キッズコア

キラキラし隊

カフェセミナー

スペシャルイベント

子ども応援し隊

などで伝えていきたい流れ星






そうしながら

身につけてもらいたい力…




『我慢』





この動画を見たことありますか?






どうして我慢が必要?



やりたいことをやる!のと
我慢できない!の違いは?





 
{3045F94D-7810-407E-8507-6839EBF58AEE}







指導の中に

子ども指導エキスパートのやり方を入れる!







夢を叶えられる子どもたちで

いっぱいの世界に…キラキラ






明るい未来を見せていける

大人でいっぱいの世界に…キラキラ







そんなことを願う

牡牛座新月の夜星






おやすみなさいzzzzzzzzz