人体実験中☆目標に向けて | ☆こころにおひさま☆

☆こころにおひさま☆

ぽかぽかな日々を・・・








おはようございますおねがい





昨日は予定いっぱいの休みでしたラブラブ



といっても

自分のやりたいことばかりてへぺろ






美容院に行って

映画を観て

商店街をブラブラして

打ち合わせの電話チュー






全部わくわく〜ラブ








そして

月末に向けて

一つやることが増えましたチョキ







最近、

私の言葉の端々をつつく人が

出てきました(笑)


私「本を読まんといかん…」

その人「えっ?読まないかん!
と思って読むの?」


(笑)





読みたいから読むけど

「読まないかん!」

って言うただけー爆笑





◯◯しなければいけない…

ってことに

縛られてないから

大丈夫だよぉ〜照れ






むしろ、

「やってください!」的な刺激が

好きだったりウインク

(笑)






ってことで






一つやること増えましたチョキ








フェイスコンディショニングキラキラ

(笑)





さらに

ひめトレチョキ







これは

キラキラし隊でみんなでやると

絶対たのしいルンルン

と思うので

続けてみようと思いますおねがい






月末の東京にも

持って行けるしねニヤリ







ただ今

人体実験中てへぺろ







実験好きチョキ

イェーイてへぺろ








{BF4B16BF-B549-4A13-A3F1-DCECC126F331}