カラダとココロ☆悩み相談 | ☆こころにおひさま☆

☆こころにおひさま☆

ぽかぽかな日々を・・・








5月27日(土)

5月28日(日)

前回、キラキラし隊と

根幹調整法で高松に来てくれた

湯浅りえ子さんニコニコ





{579CA7A9-0491-46AA-AA6C-CEADC9B58BCE}







来月も

宝塚から来てくれますウインク






新学期も始まり

運動会の季節…



溜まった疲れや

イライラムカムカ

モヤモヤもやもや







今回は

前回、大人気だった

根幹調整法と

気持ちをスッキリさせてくれる

悩み相談を

選べるようにしましたおねがい







メンタルコーチであり

メンタルトレーナーでもあり

{D0B98E0A-E63C-4FB2-8A77-F38D4809DB1B}



上矢印こんな経歴、資格を持つ整体師さん。





知らんかったーびっくり

(笑)







まだキッチリした枠は

決まっていませんが

土曜日は15時〜19時まで

日曜日は11時〜16時まで


予約受付しようと思いますニコニコ






絶対に受けたいチュー

って方は

メール、LINEなどで

ご連絡くださいウインク






メールでのお申し込みは

cocoroniohisama☆gmail.com

☆を@に変えてご連絡くださいメール






まだまだ先のことですが、

私もワクワクしています爆笑







では

ご検討くださいチュー