わくわく☆私のスイッチ | ☆こころにおひさま☆

☆こころにおひさま☆

ぽかぽかな日々を・・・








今日は

メンターコーチングの日でしたおねがい





コーチングセッションを受ける日キラキラ





コーチをしていますが

コーチをつけていますラブ





いつも自分がいい状態でいること!

理想を現実にしていくこと!

わくわくしていること!

夢を持っていること!






どうありたいか…

っていうことを考え始めたのも

コーチングと出会ってから。





今日も

セッション前に

ここ最近、前回のセッションから

今日までを振り返っていたら

ホントに順調でうまくいっていて

『今日は何の話をしようかなぁ〜うーん

って感じでした。






『わくわくしたいです照れ


今日のセッションに期待することを

コーチにお伝えして

セッションウシシ






刺激が欲しくて

チア★ダン観に行った昨日…






刺激のアンテナに

ビビッときたかのように

わくわくスイッチが

入ってしまいましたチョキ






{0615B79C-D672-4BBB-9797-A3C0E5D08730}







わくわくしたいなぁ〜

と思っていたら

わくわくできるウインク






怒りたいなぁ〜プンプン

って思っていたら

怒りのスイッチが見つかるウインク







ふふっニヤリ

なりたい状態にできるのは自分!

だとしたら

どんな状態になりたいなぁ〜

って

アンテナ立てますかウシシ







今日も愉しかったぁ〜ラブ







おやすみなさいzzz