お花見☆私はレッスン | ☆こころにおひさま☆

☆こころにおひさま☆

ぽかぽかな日々を・・・







ちょうど

お昼すぎから

雨が降ってきて





仏生山公園でも

体育館の周りの屋根の下で

お弁当タイムしてる家族も…






お花見🌸

いいなぁ〜







私はレッスン照れ







{D9BA9C79-71C9-41F7-9BC1-BD16D7D03799}








桜の花は

見ただけ〜てへぺろ






来月には

今年度初のレースがある

水泳選手のレッスン



あっつ〜アセアセアセアセアセアセ

久々

アセアセ






夏に向けて

がんばれ〜チュー


少し熱くなった私でしたウインク











爆笑