根幹調整法☆驚きと喜び | ☆こころにおひさま☆

☆こころにおひさま☆

ぽかぽかな日々を・・・







土曜日の午後の話。





宝塚から来てくれた

湯浅りえ子さん。



{B196366D-B5F9-43A4-BA50-2179BA83DD7C}






本来の体を取り戻す
根幹調整法





これもまた

あっという間に

満員御礼となり

土曜クラスの皆さんにさえも

ご案内することが

できませんでした無気力ピスケ





が…






15時から

20時30分まで

りえ子さんは






{5FCB0DE2-4799-4CF1-883B-A9423D2F68F8}





こうやって

施術をしていたようですカナヘイピスケ





受けてくださった皆さま。

ありがとうございましたカナヘイきらきら






子どもたちが

プールのレッスンを受けている

その時間を利用して

リラックスできる

大人のご褒美の時間カナヘイハート






ガチガチだった体が

動きやすくなり

驚きと喜びの声が聞けましたとびだすうさぎ2







お母さんが元気になる!

笑顔になる!

子どもも大人もキラキラカナヘイきらきら






これもまた

私の夢が叶った日でもありますてへぺろうさぎ







また来てもらわなくちゃー気合いピスケ

うふふってへぺろうさぎ







次回

『湯浅りえ子さんによる根幹調整法』

このイベント情報が

真っ先に欲しいパー

という方は

cocoroniohisama☆gmail.com

松下まで

「根幹調整法情報希望」
お知らせくださいラブレター





また

「それまで待てなーいアセアセ

と言う方は








私の周りには

素敵な方がいっぱいなんでーすとびだすうさぎ2





 
自分の体の可能性を知る!

そんな

湯浅りえ子さんの

根幹調整法でしたカナヘイハート