♡カフェセミナーからの学び♡ | ☆こころにおひさま☆

☆こころにおひさま☆

ぽかぽかな日々を・・・



第1回目のカフェセミナーに参加してくださった方の、第2回目カフェセミナーコーヒー



変化や気づきをシェアしながら、
次の課題について話していく…

そうしているうちに、

傾聴…聴くことがうまくなっていく…

発する言葉から、未来への希望が聴こえる…

承認し合える…

価値観を聴き取る力がついてくる…



話している方も、
聴いている方も、
私も…



学びや気づきがあるラブラブ



私は、
そんな今回のカフェセミナーだったと
感じています合格



そして、

自分が健康でいること。
安定していること。
自分で自分のことを認めること…自己承認。



自分が変わることで、
子どもが変わった…



ほんと凄い合格



実践した!ってことが凄い合格



なんか~
私が一番学ばせてもらった感じかな~



そこに愛があるから!なのか…

キラキラ輝くオカンの強さ、
愛の深さ、優しさを感じましたアップアップアップ





子育てをしながら、
子どもから学ぶことが多いように、

セミナーをさせていただきながら、
学ばせてもらうことがたくさんありました。



今日もありがとうございましたラブラブ!




{1016D131-B0A6-4A0A-9555-A96248E3913C:01}