♡ほめる♡ | ☆こころにおひさま☆

☆こころにおひさま☆

ぽかぽかな日々を・・・




ふぅ~

おなかいっぱい音譜

(笑)




{F6B63E07-6C37-4087-9500-C202C6251FE8:01}




今日も、蒸し料理にひひ

しかも、同じ食材ショック!(笑)






昨日、

夏から通ってくれている年長さんの男の子が水中運動会参加について問い合わせてくれましたニコニコ

ありがとうございますアップアップアップ




参加しよっかなぁ~

どうしよっかなぁ~

って迷っている方は、ご相談くださいニコニコ





『楽しんでくれたらいい!』

と、合同でのイベントにしてくれた粟野水泳教室のコーチ。


そして、

参加することによって、

子どもたちが学びとるもの、得るものの大切さを知っている私ラブラブ!




ただ今、レッスンでは『競う』を中心に練習中あせる



いろんな言葉が聴こえます耳

「よっしゃー!」
「一番になってやる~メラメラ

「競争したくな~いショック!だって絶対負けるもん!」
「最初からゆっくりいこっシラー

( ´艸`)





いろんな子がいるラブラブ!

かわいい~ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ






ネガティブ発言をしても否定はしない。





「競争、嫌いなんね。でも、ちょっとだけがんばってみよニコニコ





そして、

「最後までがんばって偉い合格





ほめる…
行為に焦点をあてる。
意見や感想を伝える。





今日も、

いっぱいほめて、励まして…ニコニコ

プールとキッズコア!

行ってきますパー