こんにちは🍃

心音です照れ

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

今日は小・中学時代に

好きだったことを

 

振り返ってみます

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生時代

 

 

 

好奇心旺盛な子だったので

いろいろと好きなものは

あるのですが

そのなかで

特に好きなものは

 

 

 

アニメ

 

 

 

初恋の人は

 

 

 

どろろんえんまくん

 

 

海のトリトン

 

↑知らない方多いかも。。。

 

 

 

 

二人とも

超ミニスカートで

白いパンツがチラ見えチュー

 

 

 

 

そのあとは

 

松本零士さんの作品にどっぷり

 

 

 

 

 

 

宇宙戦艦ヤマト

 

銀河鉄道999

 

キャプテンハーロック

 

 

 

小学生高学年は

 

 

 

機動戦士ガンダム

 

 

 

宇宙系が好きだったみたいですねびっくり

 

 

 

 

キャラを真似して

何枚も絵を描いてました

 

 

 

絵を描くことは大好きで

 

 

 

何時間でも

没頭できます

 

 

 

 

 

漫画家になりたいという

夢があったけれど

 

ストーリーを考える

能力は

私にはなかったようで

 

漫画家への夢は

あっさり断念ぶー

 

 

 

 

けれど

 

 

絵を描くことは好きで

今でも

描き続けてますピンク音符

 

 

 

 

うしろの百太郎

(心霊漫画)

も大好きでした

 

この漫画で

守護霊というものを

知って学んだ気がする

 

また読みたいな

 

 

 

 

今は

娘と一緒に

 

 

アニメのキャラの

推し活していますにっこり

 

 

 

みなさんも

子供のころ好きで

今も

好きなものありますか?

 

 

明日は

オシャレについて

足跡をたどってみますウインク

 

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますキラキラ

 

皆様の一日が素敵になりますようにラブ