体脂肪減ダイエットが得意なNaturalBeautySalon cocoro

 

腸活・腸育・ダイエット食生活アドバイザーのミユキンです。

福岡県那珂川市博多南駅近くの隠れ家的サロンで元気にお手入れしてますラブ
アラフォーからでも健康で効率的に近道をしながら簡単に痩せを実現できるメソッドをcocoro独自の方法で実践していきますびっくりマーク健康にダイエットをすることが大切です

 


【1日で体重2キロ減ったからって体脂肪2キロ減ってることは絶対にないのです!】
この意味わかりますか?

サロンで体脂肪減ダイエットするみなさんにまずお伝えすることです

そこを理解していただいてダイエット開始となります


・体脂肪がふえた理由をふりかえる ダイエットヒストリーも
・自立神経を整える必要性・方法
・腸活 腸育
・食事のしかた(食生活の改善)自炊が苦手 時間がないかたも実践できるように指導アドバイス コンビニでも可能な方法
・リンパケア セルライトケア 
・キツイ運動はしなくてOK まずは活動量を増やすことから
・体重計には乗らない 体脂肪を減らす際に体重計は意味がないから。

1日で2キロ体重が減っても体脂肪が2キロ減ることはないことを理解してもらいます。

体脂肪も図る場所その日の体温や乗る場所などに左右されやすいので正解でないこともある。ホルモンバランスで水分をため込みやすい時期もあり体重に一喜一憂していることに意味はないです。身体は化学です!!


上記のことも含めてお客様と一緒にお話し聞き取りもします。


6か月の半年間でお客様も身長体重からどれぐらいが最適かをヒアリングし提案していきます。
自己流で挫折したかたにこそ一度話を聞いてほしいです。
頑張りすぎない人のほうが効果が出やすいです。やりすぎると逆に成果がでなくなるのがアラフォーからのダイエットです。 みんな摂取カロリーを極端に減らそうとするけど間違いです。

 

きちんと食べてくださいとcocoroも会員様に10年言い続けてますが、きちんとの方向が違う方向を向いているかたもたまにいます。なので、食事指導のメニューも追加したコースを導入しております。

 

目指すべきゴールは体脂肪を減らすことですよね。そこにはバランスの良い食事が大事でカロリーだけにとらわれたりお米を食べなかったりは遠回りになることになります。

ファスティングや糖質制限も止めたあとの食生活がすごく大事。基礎代謝を正常に保ち、健康を維持することはすごく大変です。回数を重ねるごとにさらに難しくなります。食欲が爆発する人も多いのです。痩せたから食べよう!!な人多し

 

食事がいままでと同じならばさらに体の環境は悪化することはあたりまえのことですよね

 

楽しんで沢山食べて減らせる体脂肪減 ならそっちでよくない??

風邪ひきやすい・髪の毛ボサボサで抜ける・爪はボロボロ まだ30代40代50代で元気でなきゃいけない年代なのに+20歳の風貌に見えるポーンそんな見た目にはなりたくないよーーー!でも客観的に他人からは+20歳見られているかもしれません。

なにげない自分の1ショット結構おばあちゃんだったりしますよ。

え???これ私????って絶対になる

 

健康や食事に気を付けてる60代の方に体力も健康美も負けてると思います。

 

見た目で若いか若くないかの判断は 肌・髪・姿勢だそうです。

骨まで骨粗しょう症になって曲がったらどうしようゲッソリゲッソリゲッソリです。 あー怖いガーン

間違えダイエットから卒業できないと、老け見えからも卒業できないです。

さらに老けが加速しますショボーン

 

また更新しますので
みなさんも来てね!

コメントいただけると嬉しいです 励みにもなります桜
 

 

下差しお試しメニュー豊富に用意してます。

 

下差し公式LINEから 「ダイエット」これだけで入力で返信いたします。