cocoroのお客様の体脂肪減ダイエットのサポートをしているミユキンです。

 

 

長い自己紹介の第三弾です。

 

 

避けたほうがいい食べ物が多くていろいろあって大変だなと思ったけども、しばらくは継続してみることに。

且つ腸活メニューを増やしてみる

もう私自身が実験台ですチュー

 

腸内環境を整えるメニューをふんだんに

野菜やサラダを増やしてみました。でもいまいち数字に表れないのです。そんなときアラフォーからの女性は食べないと痩せない!そして体重でなく体脂肪に着目する!

そして20代の若い女性や男性のダイエットとはアプローチの仕方があきらかに違うという書籍を見つけるのです。たしかに私も若い子のように食事量多くしてカロリー摂りすぎることが怖くて食べる量が少なかったのです

 

 

 

自立神経を整えて、しっかり睡眠、適度な活動量、腸活  そして

 

食べないと痩せない!

 

なるほどニコニコ私自身この食べる!を実践すると動かなかった体脂肪が減りだしたのです。結構食べたのにですよ!2か月で4%もお祝い

あの時ダイエットは止めるダイエットし普通に食べてたからかな 基礎代謝が元に戻ってみたいですぐに減りだしました。アラフォーアラフィフのダイエットは難しい年齢なのにですよラブ

もちろんやみくもには食べないです。本気のバランスを考えた食事です。

 

 

原口とこのメソッドを確立すために、綿密な会議をし、とにかく勉強し話合いしていきました。

二人のそれぞれの特技や知識が今のサロンのお客様や悩んでいる女性の手助けが出来るのでは?同じ方向を向いているよね!という会話を目を輝かせてワクワクしながら話した記憶があります。

そうcocoroは我慢して痩せることは禁止ですおねがいファスティングも基本禁止 食事を抜くのも、〇〇だけダイエットもバツブルーNG

やつれない・病気しづらい・健康で日々を送る・ウイルス感染に勝つ ここを考えてほしいのです。

NG食材もたまには食べてもいいOK食べた時のそのあとの食生活をどうするべきか?そこも重要です

 

 

基礎代謝が低い人、体温が低体温 そんな時にはまた違うアプローチをしていきます。改善の仕方も教えます!代謝を上げる場合も食べ方があります。上げるための決まり事があり自己流では難しい部分でもあります。

少し時間はかかりますが、体重を減らすではなく体脂肪を減らしましょう!!

現会員様はここは飛ばして次のステップからすぐに入ってるかたが多いです。

 

 

芸能人もスタイルや体重の維持の方法 やっぱりみんなきちんと食べてます。質のいいものを食べてます。見てないとこでは食べてないのでは?いえいえ間違いなく食べてると思います。知識がある程度ある人は食べないと体脂肪が減らないことが分かっているのです。身体は化学ですから。

芸能人のこの〇〇食べたら痩せたは、きちんと食べてるブラスアルファだということを忘れないで欲しいのです

 

ちゃんと食べて+ 朝の白湯 でありビックリマーク

ちゃんと食べて+ 酵素ドリンク でありビックリマーク

ちゃんと食べて+ 腸活 でありビックリマーク

ちゃんと食べて+ リンパケア でありビックリマーク

ちゃんと食べて+ 筋トレ でありビックリマーク

 

ちゃんと食べてからの補助として+〇〇があるのです

〇〇するだけダイエットでやせない理由がわかってきました??単体では意味がないのですニコニコ

 

田中みな実さんも美容おたくですよね爆  笑 彼女も結構食べてます。腸活食材多めで食べてますスター そんな彼女も腸活してますニコニコと言うけどちゃんと食べて+腸活なのです。

美肌命の彼女が肌をボロボロにする食べないダイエットするはずないと思いませんか?あれだけの美意識の持ち主が食べないという選択はしないはず。きっと痩せ菌をたくさん持っている人なのです!!ただ高いパーソナルジムでメンテナンスはしてるようです。美容体重・体型を保つ努力してるのですね。

凡人の私たちはまずは健康体重を目指す!!ですねラブ

 

髪も肌も体調も身体を大切にしないといけないそんな年齢ですしね!

 

ふー やっとミユキンの自己紹介が終わりそうです!こんなココロイキで頑張っております。

痩せなくなった年齢のダイエットに寄り添うサロンですので、私と同じような悩みを抱えている人

気になったかたは一度お試しお手入れとcocoroメソッドの内容聞いてみませんか?ホットペッパーからも予約可能です爆  笑

公式LINEからの予約やお問い合わせだけでもOKです!

もちろんカウンセリングだけでもラブ

 

 

 

【ホットペッパービューティー】アラフォーからの体脂肪減ダイエット 5500円から(よもぎ蒸し+腸もみ+リンパケア+セルライトケア+カウンセリング)お選びいただけます。他メニューあります。

 基礎代謝+サイズ測定+食生活ヒアリング付 cocoroメソッドの説明もあります。

 

 

【LINE公式アカウント】  お問い合わせにどうぞ 腸活のお話やサロン専売品のお得情報なども