今日は天城流でお知り合いになった”Kouさん”が

はな万華鏡創作に来てくださいましたo(〃^▽^〃)ohana.


万華鏡セラピーと誕星氣学にて、

氣麗愛幸房 プリなちゅ 独自のセッション

世界にひとつだけのKouさんセラピー万華鏡

創っていただきました。



【氣麗愛幸房 プリなちゅブログ】氣麗なあなたへ^0^v~癒し&ヒーリング・鑑定スクール&ヒーリングサロン~-Kouセラピー万華鏡①

たいへん好い子ができ喜んでいただけましたo(^▽^)o幸せ

一瞬一瞬が綺麗で輝き楽しませてくれる万華鏡が

歓声と共に完成!v(^-^)クローバー


【氣麗愛幸房 プリなちゅブログ】氣麗なあなたへ^0^v~癒し&ヒーリング・鑑定スクール&ヒーリングサロン~-Kouセラピー万華鏡③ 【氣麗愛幸房 プリなちゅブログ】氣麗なあなたへ^0^v~癒し&ヒーリング・鑑定スクール&ヒーリングサロン~-Kouセラピー万華鏡④


【氣麗愛幸房 プリなちゅブログ】氣麗なあなたへ^0^v~癒し&ヒーリング・鑑定スクール&ヒーリングサロン~-Kouセラピー万華鏡②

そして、Kouさんの希望もあり、神地めぐりへ GO~!

まずは、尾張一宮の真清田神社へ

びっくり今まで捨て猫がたくさんいたところに鶏が、

そして、た~くさんいたカラスも少なくなっていました♪


【氣麗愛幸房 プリなちゅブログ】氣麗なあなたへ^0^v~癒し&ヒーリング・鑑定スクール&ヒーリングサロン~-真清田神社① 【氣麗愛幸房 プリなちゅブログ】氣麗なあなたへ^0^v~癒し&ヒーリング・鑑定スクール&ヒーリングサロン~-真清田神社②


次に尾張大國御霊神社(国府宮さん)へ

ここは、何?なんか違うという感動のあと拝殿に向かいました音符

参拝したあとでパチっキラキラカメラ と記念撮影で~す(v-^□^-)クローバー


【氣麗愛幸房 プリなちゅブログ】氣麗なあなたへ^0^v~癒し&ヒーリング・鑑定スクール&ヒーリングサロン~-国府宮神社②


【氣麗愛幸房 プリなちゅブログ】氣麗なあなたへ^0^v~癒し&ヒーリング・鑑定スクール&ヒーリングサロン~-国府宮神社①

今日は愉しい1日となりましたo(^^o)(o^^)o音符
Kouさん万華鏡創作と愉しい1日を

ありがとうございましたo(_ _*)o♪*


明日は、誕星氣学アドバンス講座を開催!

頑張っていきましょう(o^-')b炎