行動しなければ何も変わらない! | あきらめない勇気 ~"どうせ無理"に負けない~ てっぺい

あきらめない勇気 ~"どうせ無理"に負けない~ てっぺい

反対するのはいつも実績のない人、やりたいことがあるならチャレンジすればよい!
できるできないではない、やるかやらないかだ!
さあ、ワクワクする選択をしよう!

勇気をもって、ワクワクする選択をしようよ。
幸せはそうして自分で感じるもんだ!

行動しなければ何も変わらない!

聞いただけで、知った気、出来てる気になるが、行動(実践・アウトプット)しないと、聞いてない・知らないのと同じ!!

やろうと思ったら、24時間以内に何かしらの行動を起こす!
すぐに結果を出そうとしなくてもいいのだ!
行動を始めれば!!

と、自分に改めて言い聞かす!!