助けを求めることも必要 | 自分を生きたいと思ったから。

自分を生きたいと思ったから。

どんな自分でもいい。前向きに、生きるために。

大切なお時間に読んでいただき
ありがとうございます花

なう(2024/05/05 13:12:54)
こんにちはクローバー



カードでセルフリーディング
していこうと思います。

特に悩みらしい悩みで
カードを引いたわけではないのですが
アドバイスもらえたらと思い
引いてみました。












1人ではどうしようもないことも
あるので
助けを求めることも必要


アドバイス
(ジャンピングカード)

周りからアドバイスを
もらうことで
自分の中の答えと違った視点で
答えをもらえるので
視野が拡がって
いい変化をもたらせられる




ということだそうです。
カードからアドバイスもらえたことだけでも、普段、自分の中だけで考えて解決させてきた事が、視野が広がりますね。


1人ではなんともできない事もありますからね。
いいアドバイスもらえました。


特に悩みに対してではなかったのですが、1人で抱えきれないことは相談しようと思います(​ *´꒳`*​)







今回使用したカード






こちらを使用しました。











では、また*˙︶˙*)ノ"