【詩】しあわせの瞬間。 | 自分を生きたいと思ったから。

自分を生きたいと思ったから。

どんな自分でもいい。前向きに、生きるために。

閲覧ありがとうございます。
持病に統合失調症があり
自宅療養をしている
36歳の女です。
恋愛の形はポリアモリー。
夫と彼氏がおります。
療養しながら楽しんでいること、
ポリアモリーを
選択したことについて
投稿しています。


『しあわせの瞬間。』







少しずつ気持ちの整理




月曜日、久しぶりに外に出れました。

来月、旦那とデートで
ちょっといいホテルのビュッフェに
行くことになっているので
髪の毛を整えに行ってきたのと、
眼鏡のフレームが
ハゲてきたので新調し、
靴も買ってきました。


靴は久しぶりにPUMAにしました。

今、CONVERSEを履いていて、
履き心地いいのですが、
デザインはPUMAが好きで。

履き心地もPUMAも良くて。


ハロウィン宝くじミニが
3,300円
当たってたので、
それで買いました。


当たると嬉しいですね(*´艸`)




で、月曜日の後、
調子の波がありました。



昨日と今日は朝、
カラダが冷えたのもあり
調子が微妙になって
昨日は夜まで寝てました。


彼氏が帰ってきて
お夕飯を食べたら
すぐ眠くなってしまい、
眠過ぎて会話すると
具合いが悪くなるので
彼氏より早く寝ました。







それで今日は
珍しくずっと起きてます。


X、Instagram、
アルファポリス、
カクヨム
ノベルバ
それぞれに投稿を
することが出来ました。



色々やってみたい事が
目に飛び込んできて
飛びつくのですが、
やっと、出来ないものを
判断することが出来ました。


やってみたい!
と思うものの、
始めてみると
さっぱり分からないとか、
教わらないもいけないことばかりだし、
詐欺にあいたくないのもあるし。

なので、色々整理した結果、
創作活動をしようと
なりました。



一昨年の年末、
体調を悪化させてしまったときに
幻聴と作品を消せ!
そう言われてしまったのと、
妄想があるせいで
恐怖が出てきてしまって
消さざるを得なくて
消してしまいました。


なので、せっかく
初めてのコンテストで
100位以内になれた作品も
消さなければならなくて
消してしまい、
復旧は3ヶ月以内
ということで、
一年以上経ってしまったので
復旧させることも出来ず
思い入れのある作品たちと
永遠のさよならとなりました…。



しばらく、詩を書くのも
小説を書くのも
イメージがわいてこないので
しんどくて…


わたしには何も無い…
そうなってしまいました…。



ですが、なんと昨日は
メロディーと歌詞が
ずーーーっと浮かぶので、
楽しくて楽しくて。


残せなかったんですが、
今日は今日で
Xでイラストに詩をのせてほしい
という投稿を見つけたので
イラストに詩をのせました。


あとは、浮かんだ言葉を
ぽつぽつと。



書けるって楽しいし、
嬉しいです。




色々やってみたいことが
あったのですが、
症状がさせてくれないのと、
お金の問題や
こわいことなどあり、
また創作活動を
していくことにしました。



思考のリハビリ兼ねて
楽しみながら
書いていきますオーナメント







にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へにほんブログ村 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へにほんブログ村 
 にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村