ヤッホー!まいまいです。

 

最近ねビックリするくらい

現実創造のスピードが速くて

自分が一番驚いているよ!

 

 

4月からの変化あなたも感じている?

 

 

今日のテーマはね、

『魂の声を聴く』
 

 

もうね、これに尽きると思うの。

 

 

まいまいは体調を崩して気づけたんだけど、

本当にやりたいことを我慢していたら、

現実って動かない。

 

だけど、それすらも人間って見て見ぬ振り、

聴こえないふりが出来ちゃうから

時に強制終了を起こしてくれるんだよね。

 

『本当の声に気づいてー!』ってね。

 

 

まいまいも、

体調悪くてもお仕事できちゃうから

これまでもガッツリは休まずに

続けてたんだけど、

今回はガッツリ休んだんだよね。

 

スマホもほとんど見なかった。

 

 

それでね、

1年間封印していた

Netflixを観まくったの(笑)

 

 

どっぷり心置きなく浸かってやったよ。

 

 

これまでってさ、

ドラマとかもハマらないようにとか、

観たいものを絞るとか

無意識にやっていたんだけどさ、

結局それって

自分の望みに背を向けて

『ガマン』している状態よね?

 

 

そうやって、

私はガマンしてここまでやっているって言う、

自分を肯定させるための口実であって、

実はその我慢は蓄積されていた。

 

 

自分にとって有益な情報に使った方がいい、

ドラマや映画を見る時間があったら、

もっとビジネスに結びつける時間にしようって

やりがちじゃない?

 

 

これまいまいも陥っていたんだけどさ、

感覚派の人ほど、

自分をコントロールして思い通りに

やらせようとしている時は

うまくいかないんだよね。

 

 

逆に、

好きにやりたいことさせてあげて、

自分を自由にしてあげると

なんか知らんけど、

お仕事が舞い込んだり、

何も言ってないのに商品が売れたり、

そんな現象が起こるの。

 

だから、

頑張っているのに結果に繋がらないって人は、

今頑張っている

『それ』を

全部やめてみたらいいよ!!

 

そしたらね、

自分がいかに制限の中に

生きていたのかがわかるし、

損得勘定を持ってしがみついていた事がわかるから。

 

 

何かを得ようと

必死になればなるほど

手のひらからこぼれていくの。

 

 

恋愛もビジネスも、人生も、

全部一緒だよね。

 

 

自分が無重力ですか?ってくらい

軽い状態で生きていたら

不思議と勝手に運ばれていくの。
 

 

だからこそ、

 

 

『魂の声を聴く』って超大事!
 

 

例えば、朝からお風呂入りたいって思ったら入ってあげる。
 

ジャンクフード食べたいって思ったら食べてあげる。

 

寝てたいって思ったら、思いっきり寝る時間を作ってあげる。

 

その時浮かんだ心の声に耳を傾けてみるといいよ。

 

 

子どもがお手本。

 

 

大人だからって、

我慢しなきゃいけないって誰が決めた?

 

ズル休みだってOK!

 

自分を守ってあげられるのは自分だけだから。
 

そうやって自分自身と繋がっていくことが、

本を読み漁ったり、

情報を取りに行くより

よっぽど大事!!
 

 

まずは自分が今何を感じているかに

興味を持つこと。

 

ネガティブもポジティブも同じように

あなたにとって大切な相棒だからね。

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニューはこちら♡

 

 

インスタはここから

 Instagram