まいまいは元々心の学びから入ったので、

自分を癒すのも、誰かを癒すのも大好きだった。
 

『まいまいの声に癒されたー』

『癒し系だよね。』

 

そんな風に言われてきたけど、

正しくは、そんな風に言われる自分として

生きていたの!
 

 

自分が、

人に優しくしなきゃ。

落ち込んでいる人がいたら励まさなきゃ。

立ち上がれるまでそばにいなきゃ。

 

そうやって、問題を抱える人たちを

目の前に登場させては、

 

せっせとお世話をして

役に立てる自分でいることに成功し続けていたの。

 

 

こうやって客観的にみると、

『やばっ』って

思うこともね、

自分には当たり前すぎて、

まさか自分で創り出しているなんて

1ミリも思わなかったよね💦

 

 

それくらい自分のことって見えなくて、

ハムスターのイメージ

⬇︎

 

自分で気づくまでここから

抜け出すことってできないんだよね。

 

 

だから、まいまいも

ずっと人を癒したいってのを

叶え続けていたの。

 

 

 

潜在意識の本質を知って

それを自分に落とし込むまで

理解し続けたから、

 

その癒しのループから

卒業できたの!

 

 

癒したいって欲求って

どこまでも行けちゃう。

 

対処療法じゃね、

モグラ叩きと一緒なんだよ。

 

 

根っこから、

理解する。

 

 

なぜ人を癒したかったのかを

 

きちんと理解した時に

 

人に対しても、

自分に対しても

関わり方が変わったよ。

 

 

癒すことが悪いわけじゃ決してないの。

 

 

 

そして、癒すをやってきた人は、

人に対して、

ズバッと言うのが苦手だったりしない?

 

まいまいもそうだったんだけどね、

実はお客様はそこを求めて、

価値を感じてくれてたんだよね。

 

えーーー?ってなったんだよね。

 

それくらい3%で生きているってこと!

 

 

変わりたいけど

変われないと思っているなら、

是非まいまいに会いに来てね。


 

公式LINEに

『人生』と送ってくれたら

 

今だけブログ読者さん限定で

個別セッションをプレゼント中!!

 

 

公式LINE