【SNSを見るのが辛い】

 

SNS使って

集客したいけど、

 

周りの活躍を

見ると落ち込む

こんな経験は

ありませんか?

 

 

 

私はめちゃくちゃ

ありました。

 

 

 

それで、

1年くらいSNSを

避けてたことも…。

 

 

 

あれだけ

開くことが怖くて

避けていたのに、

今はすっかり

平気になりました!

 

 

それは、なぜか?

 

 

 

ズバリ!

 

 

 

SNSを見る視点を

変えたからです!

 



 

かつての私は、

SNSを

人との比較に

使っていました。



すごい人を見ては

落ち込み、

比較対象を探して

また落ち込む。

 

 

 

でもある時、

そんな自分に気付いて、

 

SNSの使い方を

変えました!
 



全ては研究のために

見ることを

意識づけしたのです。


 

 

そうやって

SNSを見ると、

生きる教科書なんです!

 

 

 

この方は

どういう意図を持って

この投稿をしてるのかな?

 

 

私の投稿もこんな風に

やってみたらいいかも!



 

 

その視点で、

学びに変えれば

いちいち落ち込む

事がなくなりました。



 

いつだって、

自分の選択で

『今』は変えられる!


 

今日から

この先の未来は

まだないのです!

 

 

さあ、

あなたはどんな未来を

ココから創っていきますか?

 

 

 

ゆとりの中で

家族時間も叶える

起業スタイルは

 

 

インスタストーリーズでも

配信中

 

@maimai.cocoro