私は、いつも未来や人に期待して、

それが叶った時は喜び、

叶わなかった時は落ち込む。
 

こういう感情の波を

いつも感じて生きていました。

うまく行く時はいいんだけど、

その想像と合致しなかった時には、

ダメージが半端なかったのです。

これは

人に対しても、

自分に対しても、

 

コントロールしている状態。

 

善と悪

ネガティブとポジティブ

有ると無い

出来ると出来ない

売れる売れない

 

まさに2極の世界を

選んで生きていました。

 

でもね、今その世界を抜ける

環境で生きることができています。

 

完璧はないのだけど、

その都度気づき感じて、

選んでいく世界。

 

温かくて、優しい世界。

 

どっちがいいとか

悪いとか

 

そこに意識が向かない世界は、

ただただお好みを選んでいくだけ。
 

 

そして、これまでも

私たちは、いろんな感情体験を

自分で選んできたと言うこと。

 

そして、自分の生きる世界は

自分で創っていけるってこと!!

 

え、それどんな世界?って方は

LINEからでもインスタからでも

メッセージください♡

 

公式LINE

インスタグラム