● DWR2期ありがとう♡

 

先日は、モゲさんさやさんのオンライン継続講座の懇親会でしたー!!

 

わたしは1期からお世話になっている、Don't worry be Richという幸せなお金持ちから学ぶスペシャルな講座♡

 

1期の時の感想はコチラ

 

 

心の底から、お二人の軽快なトークが大好きなんです♡

 

そんなDWR2期のオンライン懇親会が神ってました!

 

なんと、モゲさんの公開コンサル!!講座生の質問に、ひとつひとつ答えてくれました!

 

わたしの質問にも答えてくれました!

 

もうね、すごかった!!

 

そして、みんなの質問もグサグサ刺さる!流れ弾に当たる!

 

ズバズバ、コンサルしてくれるモゲさんがカッコ良すぎた!!

 

さやさんの進行も素晴らしく、楽しすぎる、贅沢すぎる時間でした!

 

思考は現実化しないけど、〇〇〇〇は現実化する!

 

わたし、モゲさんのシャワーを日々浴びているつもりでしたが、ここ数日なんかうまくいかないなーって思ったら、

モゲラーニングが足りてなかった!

 

わたしが教えてもらったのは、○空の法則!

 

これ、ヤバかったです!

 

わたしは、一年前の自分と比べたら、自分でも、すごく人間的に変わっていると思うし、

エネルギーも、思考も体感的に確実に、劇的に変わってます!

 

そうなると、出てくるのは、今周りにいる人たちとの、距離!

 

この距離をうまく取ることが出来てなかったなと、気づけました。

 

他にもたくさんの学びが!!

 

喜びは探すものじゃなくて、〇〇するもの!

 

〇〇ができれば、お金が入ってくる!

 

〇〇を愛に変える方法!

 

さやさんが考えたシゲルの法則は、モゲさんに、却下されました。笑

 

などなど!

 

ビジネスから、パートナーシップ、在り方、全てをズバッと解決してくれました!

 

目から鱗の学び!!やっぱりDWRはすごかった!

 

そして、モゲさんは、オンラインでもすごかった!!

 

トータル半年以上、モゲさんさやさんを毎月オンラインで学ぶことができて、動画教材もシャワーのように浴びることが出来ました!

 

環境って、本当に大事です!

 

自分がなりたい世界で、すでに幸せそうに生きている人の元で、生き方を学ぶこと、本当に飛び込んで良かったです!

 

失敗しても、それを恐れず、行動し続けます!

 

モゲさん、さやさん、ありがとうございました!そして、DWRで出逢ってくれた、みなさま、ありがとうございました!

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 LINE公式のプレゼントPDFは、お友達に追加後、

 

【プレゼント】

 

と送ってください♡

 

豪華すぎ!という声が届いています!結構大サービスしてますので、是非!!

 

 

子育て期間は短いから、あっという間に終わってしまう。このかけがえのない時間を、ママの笑顔でいっぱいにして欲しいのです!

 

今しんどいな。変わりたいな。って思った時がチャンスです!!

 

史上最高の自分で、喜びを自分の中から見出し、光り輝く人生を送りましょう!!

 

 

 
お友達追加後
 
【セッション】と送ってください♡もしくは、LINE内のリッチメニューからフォームへ!
 
 
必要な方に、届きますように♡