3/14 まぁ、ちょっと付き合えよ 弥生編 MUSIC CAFE SOSO | ココロール

ココロール

ココロといっしょに過ごす日々


おかみさんが「あなたたちが来るなら餃子用意しようかと思うんだけど」とか
魅惑の言葉をかけてくれたので、いそいそとSOSOへ。


うますぎて、おかわりしすぎ。

アジのなめろうもおかわり。

あ、もちろん歌を聴きに来たのです。

初めてたけしくんの歌を聴いた時に一発でハマったきっかけで
でも、最近全然やってくれなくて、聴きたい聴きたいって言ってた
『僕はひとりの女の子さえ幸せにできない男なんです』を歌ってくれて
もうそれだけで満足。
お腹も心も満たされたー。


ここでたくさんの人と仲良くなったSO-SO。
これからもよろしくお願いします。



ただいま。