ひなまつり色 | ココロール

ココロール

ココロといっしょに過ごす日々

ひなまつり。

うちのお嬢様に


菱餅ならぬ、菱ごはんを作ってみました。


いや、夕飯(人間の)に焼き鮭とキャベツサラダを出したので
ちょっとわけて白いごはんに混ぜただけなんだけども(笑)。


食べていいの?いいの?


いつもと違う感じのごはんに戸惑ってるのか
いくら「ヨシ」しても、食べないココロ。


ヨダレ光ってるのに(笑)。



結局こうなっちゃうわけで。完食でした。



ところで、毎年


ひなあられの色合いってかわいいよねー、とか言うけど



私の中でのひなあられはコレなので、ピンと来ない。ガンコな関西人。



並べると、ちょー地味(笑)。
こころなしか、当たってる光の具合も違う(笑)。