ご無沙汰してます~。


ハイビスカス3 ハワイで たっくさん遊んで 帰国した途端

またバタバタな毎日 過ごしておりました・・・。汗


なかなか ただいま~の記事書けずにごめんなさい。



お留守番中のここたんは 

さすがにやっぱ 日に日に食欲と元気がなくなってきていたようです。

お迎えに行った時も お皿に残ったごはん有り。


泣かすね~。泣。

ママも会いたかったよ~ん。

帰りの車内で ま~ 文句のうるさいことっ音符


すぐにいつもの 元気・食欲もりもりここたんに戻ったのでご安心を。ハート笑


ここたんにムームーのお土産。プルメリア

我が子ながら かわい過ぎでしょ。kya+.
 
ふりふりいっぱい。


ピンク色では かわいいのが見つからなくて 黄色にしました。

ちょっと大きいかもって思ったけど 胸も 着丈も
 
良かった~。 似合い過ぎ。キャー ハート


ママ的に お袖のふりふりがポイントよ。

 
これ着て ここたんも一緒に chapel* 結婚式出られたら良かったのにな。
 
立派な ご親族だもんね。



ニコニコ。 きなこ お時間がありましたら、ぽちっとお願いいたします。
 ぐ~ぐ~起きない。
人気ブログランキングへ
いつもここたんを応援して頂いてありがとうございます。うさ・ペコ



ニコニコ。 こころママもムームー着たよ。 兄嫁と。