昨日は こころ家地方 すんごい大雨でした~。雨


ママの職場の周りは あっという間に 湖みたいになったよ。

水引いてくのは結構早かったけど 院長は焦ってた。ガーン



皆さま ご心配ありがとうございます。

こころ家は ちょっと高いところにあるから平気でした~。

ここたんも グランマ帰ってきてて 一緒だったから

でっかいカミナリ鳴った時も 落ち着いてたみたい。



こんな大事な日に 大雨なんて 私の雨女パワーもスゴイね。汗


そう音符

昨日は ここたん 7回目のうちの子記念日。ケーキ
 
ここたんが ママの子になってくれた 大切な日。


7年 早過ぎるね。

ホントに そんなんなるんかな? 

嬉しい楽しいことばっかりで 実感わかないわ。

グランマなんて 「3年くらいじゃない?」 って言ってたよ。ハート笑



ここたんの笑顔が ママの宝物。シングルハート*

ここたんの全部が ママにとってかけがえのない宝物だよ。



そのいっぱいの想いを込めて ここたんをぎゅ~ハート ってしました。



・・・ めっちゃ嫌がられたんですけど。。。 うー



お~い。 ママの気持ち ちゃんと伝わってる~?

でも こんな なんでもないふれあいこそが ステキなことよね。



今年も変わらず この日を迎えられたことに 感謝。嬉しい



ニコニコ。 きなこ お時間がありましたら、ぽちっとお願いいたします。
 「永遠の1歳よ。」
人気ブログランキングへ
いつもここたんを応援して頂いてありがとうございます。うさ・ペコ



プレゼント たっくさんのおめでとうを ありがとうございます。

そして 大雨の中 それを届けてくださった

郵便屋さん 宅急便屋さんも ありがとうですびっくりマーク