山デヴュー | cocoro-kiyoのブログ

cocoro-kiyoのブログ

ヨガの事、身体のことなど、ぽつり ぽつりと呟くように書き残したいと始めました。
しかし…本当に書きたいことは構えてしまって なかなか進まず
なんでもない日々のあれこれを綴ってます
そのうち そのうち

いよいよ散歩デビューも大丈夫になって1週間、リードを付けて外歩きもおぼつかないのに山デヴュー(飼い主は山に行けない禁断症状が出て)

前日からわさわさワクワク
なんかわからんがソワソワしすぎて…寝る

朝は早くに目が覚めて飼い主を起こしてしまう
なんかいつもと違うねん
長距離移動 車でオヤツもらってご機嫌
ついたら…


鹿🦌
鹿の糞もペロっとコッソリ
ゴロゴロ岩や
苔の上
ブッシュの中
小川にも入ったよ!

丸太をわたったり、溝をジャンプしたり急斜面を登ったり駆け下りたり
ノーリードで走って
外で💩もシーもできたよ!

てな訳で帰ったらバタンキューでございます!
涎くってねてます!
で、一回り大きくなってる😳

野田知佑さんが言ってたなぁ
「ワン子に躾なんていらない、一緒にアウトドア経験すると言うことを聞く賢いワン子になる」って、
ほんまやな~