晴れたので…遊んでる | cocoro-kiyoのブログ

cocoro-kiyoのブログ

ヨガの事、身体のことなど、ぽつり ぽつりと呟くように書き残したいと始めました。
しかし…本当に書きたいことは構えてしまって なかなか進まず
なんでもない日々のあれこれを綴ってます
そのうち そのうち

写真が特に好きというわけでもないけど
花、虫、生き物、風景 そこにある感動するものは撮りたくなる。
携帯電話のカメラでも充分すぎる機能…私には…

で、最近遊んでるのは携帯電話のカメラに装着できるレンズ 
パノラマや魚眼レンズやらセットになってて2000円くらい
その中の接写レンズであそんでます😁

チャイブの花が咲いた

これは普通バージョン

デイジーみたいなちっちゃな花


多肉さんも


名前も知らない小さな花もこのレンズで写せば
🧚‍♂️🤴🧝‍♀️

たのしす(*'ω'*)

こんな道具↓