地震注意 | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

クラっと感じることがありました。

 

こういう感じの後、

地震がある時が多いので、

お知らせしておきます。

 

 

 

太陽フレアがあったあと、

雨も続いていたので、

落ち着いていましたが、

 

明日は雨も上がるようですし、

 

 

先日

M6程度の地震がくる夢を見たこともあり、

気を付けておかなきゃ、と思っています。

 

 

念のため、地震の備えを確認してくださいね。

 

 

 

あと、

いきなりすごい歯が痛むんですが、

同じように、歯が痛くなった人いますか?

 

↑なんかあるのかな?と気になるので聞いてみました。

もちろん、ちゃんと近日中に、歯医者に行きます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは能登地震へのふるさと納税での支援↓

 

復興米が返礼品ですウインク

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆