777 | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

最近、

7を頻繁に見るんです!

 

777だったり、77だったりチュー

 

 

なんだかついてる気がしますアップ

 

 

数日前に

 

久しぶりに

このオイルを焚いたからかな?

 

 

 

(私はよく芳香浴で使用します。部屋に香らせる。)

 

 

 

久しぶりに焚いたから、

改めてパワフルさを感じますねニコニコ

 

 

このオイルは

 

クリスマスセットに小瓶タイプが入っているので、

お持ちの方も多いですねウインク

 

まだ残っている方はぜひ使用してくださいね~飛び出すハート

 

 

 

明らかに、

ポジティブなラッキーな波動をまとってる気がするビックリマーク

 

 

 

みなさんにもこのラッキー波動が伝わればいいな~とお裾分け気分でこの記事書いていますふんわりウイング

 

受け取ってくださいねウインク

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆