【地震注意】今日の雲 | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

先ほど昨日の雲を載せたんですが、

今日も怪しい雲がありました。

 
 

地震、念のため注意しておいてください。

 

 

すでに、

今朝、奈良で地震が起きていますね。

これのことだったらいいんですけど。

 

23日8時45分頃、三重県、京都府、奈良県、和歌山県で最大震度2(震源地 奈良) M3.8

 

 

 

 

今日から寒波で急激に寒くなるようでもありますので、その点も気になっています。

 

また海外で大きな地震も発生しています。

23日3時10分頃 新疆ウイグル自治区アクス地区 M7.1

 

 

揺れやすい状況だと思います。

地震には注意しておいてください。

 

 

 

石川の避難所の情報を見るたび、

 

保存食や、飲料水だけじゃなく、

トイレはあった方がいいなと感じています。

 

あと、生理用品も。

切らさないように次の分ストックしておきましょうね。

 

性加害もあるようですので、出来るだけ、トイレとか自宅で済ませたいなぁ、と。

 

 

 

備蓄品は3日間の食料、飲料があるといいし、寒さ対策も必要です。

 

 

 

 

除菌・消臭力がパワフルなトイレセット!

 

 

寝袋もあるといいね

 

 

地震対策や、備蓄など

 

ソーラーで充電できると安心ですね!

 

 

 

 

 

↓こちら、

売上の10%を義援金にしてくれるそうです!

小玉で光センサー選果合格の愛媛みかん照れ

キロ数も選べるので(3、6、9、12キロ)

ご自宅に合う量を選べますグッ

 

 

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆