新潟県で最大震度5弱の地震【地震引き続き注意】 | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

先ほど、

新潟県で最大震度5弱の地震があったようです。

 

9日17時59分頃 佐渡付近 M6.0

 

今後の情報にお気をつけ下さい。

 

 

先日、

【地震注意】とお伝えしました。

昨日は耳に圧を感じていました。

 

M6.0と大きめだったので、

この地震のエネルギーだったのでしょうか?

 

 

今日は、インドネシアの方でも、

大きな地震があったようです。

 

9日午前5時49分頃 インドネシア タラウド諸島M7.0

 

 

 

あと、

 

今朝は娘が、

津波の夢を見たようで、

それも気になっておりますので、

 

 

能登半島周辺の方はもちろん、

 

どこにお住いの方も、

引き続き、要注意で過ごしていただきたいです。

 

(今回の地震では津波の心配はないようです)

 

 

 

備蓄品の確認や、避難する際の確認、家族との待ち合わせ場所などの確認、

 

備蓄品は3日間の食料、飲料があるといいし、寒さ対策も必要です。

 

で、トイレがやっぱりあるといいなと改めて思っています。

 

女性は生理用品も、ストックを切らさないようにしときましょうね。

 

 

 

除菌・消臭力がパワフルなトイレセット!

 

 

寝袋もあるといいね

 

 

地震対策や、備蓄など

 

ソーラーで充電できると安心ですね!

 

 

 

 

 

↓こちら、

売上の10%を義援金にしてくれるそうです!

小玉で光センサー選果合格の愛媛みかん照れ

キロ数も選べるので(3、6、9、12キロ)

ご自宅に合う量を選べますグッ

 

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆