女癖が悪いことと、性加害は別【モラハラ 毒親 アダルトチルドレン】 | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

女癖が悪いことと、性加害する人格は別だよね。


 

 

遊びたい人同士が、遊ぶこと、

(不倫や浮気でも)相手の同意があること、の<女癖が悪い>ってことと、

 

 

相手の同意がない性加害は全くの別物、ですよね。

 

 

 

性加害している人は、

ただただ、「自分が女癖が悪い」くらいにしか思ってなさそうだけど。

 

 

 

女癖が悪いとか、遊びたいとか、女好きってことと、

性加害を一緒にしちゃいけない。

 

 

性加害の加害者は、そのことを分かっていないんじゃないかな?

犯罪だという自覚もなさそうな気さえする。

 

 

 

全然違うよ。

 

 

女癖が悪いからとか、

遊びたいからとか、

そんなことで終わらせちゃいけない。

 

 

人を人として見ていないということ。

 

 

一緒にしちゃいけない。



 


 (2023.12.29記事再掲)

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆