☆☆今日は一粒万倍日☆☆お財布の新調におすすめの日! | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

ブラックフライデーで、
あちこち大賑わいですね乙女のトキメキ
 
 
そして、
本日は一粒万倍日です!!
 
新しいスタート、未来への投資に最適の日です。
お財布の新調にも吉とされています照れ
 
明日、24日も一粒万倍日なので、
今日明日で、何かやってみてね!
 
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
で、
お財布の新調と言えば!
 
 
今、福袋を見まくってるんですが、
福袋にも、お財布が入っているのがあるんですよね~

 

 

楽天ファッションのマイケルコースの福袋で、

バッグ+ウォレットの福袋が、今日から発売しています乙女のトキメキ

 

 

 

バッグ+ウォレット26000円乙女のトキメキ

 

 

バッグ2点+ウォレット36000円乙女のトキメキ

 

何買ったらいいかわからない~って方は、
福袋で、運だめし感覚で買ってもアリだと思います照れ
 
お得だしね乙女のトキメキ
 
 
 
お財布の新調に、
お得な福袋を利用するのも手だよ~!
っておすすめでした爆  笑
 
 
娘が、大学で、よくマイケルコースを持っている人を見るらしくって!
同じくらいの年頃の娘さんがいる方は、娘さんとシェアしてもいいかもですねラブ
 
 
 
あとは、
11/30~サマンサタバサの福袋が出ますので、
そちらもおすすめ乙女のトキメキ
長財布か折財布か、分かるのがうれしいですね~!
こちらは、今日は買えません。11/30からですウインク
 
 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

ただし、リブログ、リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆