地震雲 | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

伊豆諸島に津波注意報は解除されたようですね。

 

 
今、大阪の空に、
怪しい雲が出ています。

(5日 15時頃)
 
地震注意です!
 
 
鳥島近海で、M6クラスがあったばかりです。
まだ余震などあるかもしれませんし、
大きな地震があると、他でも揺れる可能性もあります。
 
しばらくの間、ご注意ください。
 
 
備えの見直しなどは、行っておきましょうね!
 
 
 
今、楽天でお買い物マラソン中なので、
買い置きなどの購入を見直すいいタイミングかも!
まずはエントリーを!
(↓ここからエントリー出来ます)
イベントバナー

 

 

楽天カードご利用の方は、

今日はさらにポイントアップデーですよ!

忘れず、エントリーしてね!

(↓ここからエントリー出来ます)

イベントバナー

 
 

 

このお水がお気に入り!熊野古道のミネラルウォーターダイヤモンド

 

寒くなって来たので、防災用品には、寝袋もあるといいですね。

この寝袋↑日本の抗菌技術が使用されていて、抗ウイルス加工がされています。

洗濯機での洗濯も可能!

 

 

 

 

防災時に、スマホが使えるように、あるといいソーラー充電器

 

 

ポータブル電源とソーラーのセット!
 
本格的なセットが、
お買い物マラソン中、割引で68838円に!
 
これがあると、携帯だけでなく、
大容量なので、炊飯器なども使えるんです!!
 
 
※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

ただし、リブログ、リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆