【案内】豊かさとつながる♡女神アバンダンティアヒーリング☆彡 | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

ぶっちゃけ、お金が欲しい!

もっと豊かになりたい!

 

こんにちわ

あみです



お金が入ってくると、

気持ちにゆとりが生まれますよね。


逆に、

お金がないから、気持ちにゆとりがない・・・

毎日焦る、


でも、そのままだと、

お金がない⇒気持ちも貧しい⇒お金がない現実が引き寄せ⇒気持ちも・・・


無限ループなんですよガーン



ではでは、

気持ちにゆとりがあると??



お金も入ってくる⇒嬉しい⇒気持ちも豊か⇒豊かな現実の引き寄せ


⇒どんどん引き寄せ加速!!(ノ´▽`)ノ



こっちに乗りたくないですか?



もう一度言うね、


気持ちが豊かだと、

自然とお金が入ってくるんですよビックリマーク



金運を上げたいなら、

豊かな気持ちも大切なんですビックリマーク


それは分かったけど~

でも、焦るよ・・・

気持ちがギスギスしてるのは、現実が変わらないからじゃん!!((>д<))



なんて思うアナタには・・・

このヒーリングをおすすめしますビックリマーク


 
今ある豊かさに気づく、

豊かさとつながる♡ヒーリングのご紹介です。



豊かさとつながる♡ヒーリングは、

あなたの中にある豊かさに気づき、

豊かさを引き寄せるサポートをしてくれますよニコニコ

 


なぜなら、

豊かさにつながり、今ある豊かさに気づかせてくれる

ローマの豊穣の女神 アバンダンティアのエネルギーと、

浄化やたくさんの気づきを与えてくれる宇宙エネルギーを流すからですキラキラ


豊かさとつながる♡女神アバンダンティアヒーリング1回 5,000円



このヒーリングで、

お金も気持ちも豊かになるサポートをしますアップ



<ローマの豊穣の女神アバンダンティアとは?>

成功、繁栄、豊かさ、幸運の女神として、

あなたの豊かさを受け取ることを手助けしてくれるパワフルな存在です。




 




<こんな方におすすめ>


・金運UPしたい

・お金を受け取ることに罪悪感がある方

・人の好意を素直に受け取れない方

・もっと受取上手になりたい方

・満たされない気持ちが強い方

・アバンダンティアのエネルギーを受け取りたい方

・引き寄せ上手になりたい方



<期待できる効果>


・今ある豊かさに気づく

・今ある豊かさに、感謝の気持ちが湧き上がってくる

・人との縁を感じる

・気持ちに余裕が出来る

・お金の巡りが良くなる

・必要な物をもらえたりする

・お金も好意も受取上手、甘え上手になる

・欲しかった情報、今の自分にぴったりな情報が入ってくる




豊かさとつながることで、

今ある豊かさに気づくことで、

満たされた気持ちがわいてきて、

現実も豊かさがめぐってきますよキャハハキラキラ



あなたも豊かさとつながりませんか?


  お申し込みは、

  cocoro_karuku@yahoo.co.jp



遠隔(メールやり取り)でのセッションとなります。

※効果の感じた方には個人差があります。

このような効果がある、と保証できるものではありません。


ヒーリングを受けただけで、お金が得られる、と思っている方には、おススメできません。




いつもアバンダンティアと繋がりたい方には、

伝授(アチューメント) をどうぞ^^

 

あたりまえを変えたい!行動したい!なら!これ→メールdeブロック解除セッション

自分の人生を歩みたいあなたにはこれ→愛の!スポットライトヒーリング

・レイキヒーリング
・ミラクル・ルーチンブレイカー<究極のブロック解除>
・アバンダンティア・アバンダンスレイ
・オルゴナイト

セッションメニュー