小さな幸せが見つけられないあなたに | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

あなたの心をふわっと軽くするヒーリングカウンセラーAMIですニコニコ


しばらく天気がいいみたいですね~!

道を歩いていると、

新緑の色、

ほんわりお花の香りを感じて、嬉しくなります。


いつもの道も、

お花が増えてたりしてね、春だな~と感じます。


こういうね、小さな幸せ感って、

いつから感じられるようになったかな??



しんどいな~と思う毎日で、

自己啓発本や、開運本を読みあさっていたあの頃。


「小さな幸せを見つける」


ってあって、実行しようと思いました。


それなら、簡単そうだし、

確かに、「ある」と思うから。


ご飯が食べられる毎日だったり、

お風呂に入れる毎日だったり、

ちょっと気分転換して、この道を通った、

ちょっとプチ贅沢して、これを買った・・・


確かにみつかる。

あるんだけど・・・分かったんだけど・・・

それでもむなしかったな~と思い出しました。


見つかって、分かって、よし!と思える人もいると思うし、

意味はあると思う。


だけども、私のように、

分かってるけど、喜べないって人もいると思います。


それでも、むなしく感じる私が悪いのか、なんてね・・・


無理にね、心の底から感じなくっても、喜べなくってもいいんです。

あるということに気づくだけでいい。


頭ではわかったからって、

いきなり、幸せ!!とまで感じれなくっても、

それはそれでOKなんです。


そのうち、


小さな幸せを実感できたとき、

心が少し元気になった証拠!!


その時は、そんな自分をうんと好きになってラブラブ!



先が見えない、

まだまだそこまで元気になれそうもないって方、

セッションうけて見てねクローバー


流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星


頭の中でがんじがらめをやめて、

楽しい!HAPPY!を感じられる世界へGOGO上げ上げ


星セッションメニュー 星


流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星