体質・体調よろず相談 | 心と体がとびきり健康になる!新潟市のインナービューティーコンサルタント中野清美

心と体がとびきり健康になる!新潟市のインナービューティーコンサルタント中野清美

コミュニケーション力をUPし対人関係を改善するお手伝いと、マクロに基づいた中野清美オリジナル自然食で健やかな体へ導き、あなたの心に抱える問題を解決するお手伝いを致します。心・体・食の3点から美しさを提案するインナービューティーコンサルタント中野清美のブログ。


体質・体調よろず相談

病院へ行ってもなかなか改善しない、不定愁訴といわれている症状。
いろんな病院へ行っても原因がわからないと、心療内科や精神科を紹介されて安定剤を処方されてる方ほんと多いです。
体調を崩しているのは必ず原因があります。
それも一つではありません。
どんな症状もand、and、andです。
西洋医学は部分を診るのが専門で、身体をトータルに診るのは考えません。
そして、症状を治すというより、症状を抑えたり、場合によっては取り除いてしまいます。
私達の身体に何一つ不必要なものなどありません。
どんな所も身体全体に影響を与えているのです。
症状は身体からのsosのサインです。

このことは、おのころ心平先生もおっしゃっています。

今の症状をお聞きし、身体が訴えているサインを一緒探していくメニューです。
その上で、当サロンで対応不可能と思われる方にはドクターの行うホメオパシー、漢方。
または認知行動療法や催眠療法以外のカウンセリング等、その方に合うと思われる療法を、ご紹介させていただきます。

初回30分   3000円(税別)
延長20分につき2000円(税別)
お申し込みは
090-9429-2405

※電話相談の場合、はじめての方は料金のお振込み確認後にセッションとなります。
また、当サロンは医療機関ではありません。