こんにちは。

 

あらかんおばちゃんです。

 

先ほど届きました🎀

 

菓子工房 ルスルス さんのクッキー詰め合わせ

 

Instagramで流れてきましたオンラインでの購入可のお知らせクッキージンジャーブレッドマン

 

なかなか、オンラインでもタイミングが合わなければ、

 

入手が難しいのであります。

 

おされなラッピングプレゼント

 

 

人気のお店なのでお値段も素敵なのさ爆  笑

 

 

まぁ、お江戸に買いに行ったと思えばねぇ・・・

 

以前、バレンタインのお返しにお二人に差し上げた

 

鳥のかたちクッキーオカメインコ

 

 

HPよりお借りいたしました。ありがとうございます。

 

お江戸に住んでおります長男がその頃、帰省するというので

 

予約、購入を頼みました。

 

「可愛すぎて食べられなぁ長音記号2い」「おいしかったぁ長音記号2」と

 

とっても喜んでいただけました。

 

確か、おばちゃんはダイエット中なはずニヤリ

 

お紅茶入れてちょっとずつねコーヒー