18歳男子 
大学受験前『脳みそ寝てるから』と
久しぶりのエネルギー調整

朝カラダの調子が上がらない、
起立性障害など出てくると
彼にとって『脳みそ寝てる』の合図
合図が出てくると、自ら
メタちゃんに会いに来ます

周りのエネルギーに敏感な彼は
嗅覚が左右とも白い1番マーク(不活性)



鼻は匂いだけでなく、
エネルギーを読むセンサーです

メタちゃんは世界中で使われており
世界のデータと比べてみると、
『空気を読む』日本人は鼻や耳の感覚器に
1番マークが出やすいそう
目に見えない『感覚』に優れた人種だからこそ、
人や化学物質や電磁波などに
ちゃんと敏感でいられている人ほど
エネルギーが乱れやすいのではないかな〜

脳神経は電気信号で情報伝達していますから、
私はこのエネルギー不活性の状態を
『ブレーカー落ち』『寝てる』という表現で
お伝えしています(自ら切ってることもあるかと)

起立性障害が出ている方は、
脳神経に1番マークが多く出ているように思います

彼の場合は右の松果体も寝ていたので、
メタちゃんに起こして(活性)もらいました
松果体寝てる問題は‥
ほんまあるあるなんですよー笑

2日前までインフルエンザで休み、
鼻詰まりだけ残っているとのこと


ちゃんと鼻腔や副鼻腔でエネルギーの乱れや
インフルエンザのエネルギーも出てきましたが、
詳細なデータやセラピーの反応を見る限り
ちゃんと治癒力働いているなと感じたので、
ここは軽くエネルギー調整

さてさて、報告が楽しみです🎶


サロン情報音譜カラダ調律サロン  Myy 音譜

【営業時間】10:00~20:00
定休日】  不定休 おやすみの日 
【所在地】    兵庫県西宮市
                 ヒヨコヒヨコ   
         友だち追加
          ご予約、ご質問専用ですさくらんぼ