神戸の商店街で、ワクチン接種を止めるよう
デモが行われていました

歌と鳴り物が聴こえ
ん?祭?
よく聴いたらそういう内容


すると、隣にいた高校生くらいの女のコ達が

『ほんま、もぉええって』
『分かるけど、そんなんええって』
『怖いねん‥』


情報が統制されているだけに、
こうでもしてひとりひとりに
気づいてもらうしかない
大切な人を失ったり、後遺症で苦しむ
当人や家族なのかもしれない

悲しみや怒りを感じます


もう終わっていってるんだから
蒸し返さないで!
穏やかな生活に戻させてよ

不安や恐怖を感じます



ひとりひとりいろんな想い・考え方があって
闘い続ける人もいる中
ほとんどの方がこの疲れる出来事に
自分なりの着地点を見つけていってるように
思います


『ロックステップ』をご存知でしょうか

2010年に公表された、ロックフェラー財団が
作ったシナリオ
『デジタル社会に閉じ込めるための手順』

これを2010年に言ってるとは‥

この内容を冷静にみても
パンデミックが布石であり、計画書通り
着々とコトはなされていると分かります


次のフェーズは、監視管理社会

『国民はより高い安全性と安定性を
引き換えに、主権の一部とプライバシーを
国家に喜んで譲った 
国民はトップダウンの指示や監視に
寛容になり、むしろ熱望し、国の指導者は
自分たちが適切と考える方法で
秩序を課すことができるようになった』


今表面で起こっているおかしな出来事に
不安・恐怖・怒り・憤り
感情を揺さぶられることは、
返って掴まれることに気づきます


『治安が悪い』もしくはそれ風な出来事は
これからも増えるでしょう

納得いかない国の決定も続くでしょう


国民の怒りを焚きつけるために
分かりやすくやってきているところにも、
意味を感じます

フランス革命、明治維新

支配するための同じやり方‥

真っ向から正面衝突してくる反逆者は、
大義名分も作れて堂々と簡単に潰せます

支配は、支配される者がいて成り立つ


『陰謀論』と言われていたことが
現実になっている今
『陰謀学』を知恵にして、憤らず
しれ~っと受け流し、今目の前に在る
自分の幸せに集中すること

それが『うまく生き抜く』コツだと
私は思っています

俯瞰してみれば、

創造→維持→破壊を繰り返していて

ただ今、破壊中 

破壊する役割の人たちが表に出てきている


もちろん、次の創造のために🍀


明るい未来かどうかは自分次第かと


明るい『今』の延長線に明るい未来がある

だから、最小単位のひとりひとりは

ただ『今』在る満たされているコトに気づき

セロトニン、オキシトシン系の喜びに

我がを包んでガードしておこうぞ〜🎶



サロン情報音譜カラダ調律サロン  Myy 音譜

【営業時間】10:00~20:00
定休日】  不定休 おやすみの日 
【所在地】    兵庫県西宮市
                 ヒヨコヒヨコ   
         友だち追加
      ご予約、ご質問専用ですさくらんぼ