お問い合わせ・ご予約など..
サロン情報はこちらから↓

臨床試験をしつつ開発に10年以上かけて世に出してきたこれまでのワクチン
今回、新型コロナが出現して数ヶ月でワクチンができ、接種が始まるという異様なことが起こされました 

異常なことを起こした側も起こされた側も
初の試み
今後どうなるか結果は誰にも分からない

真実として、10年20年のデータからようやく予測がたつものです
起こされた側の中で、正しいだの間違いだのと分断し罵りあっても結局何も真実はみえてきません

ただ、事実は確実に在る
みえています

データじゃない
なんか匂う..
ヤバくない?
おかしくない?

野生動物の行動を思い浮かべてみてください
警戒心バキバキの野良猫ちゃんが、テコテコ歩いていてピタッと止まることありますよね
生物に備わる仕組みです
生存本能からくる直感がちゃんと働いていれば、身の危険を察知した瞬間、脳のど真ん中でサイドブレーキをひく仕組みになっているんです
身に危険がないことを確認できたら本能はサイドブレーキをおろすので、またテコテコ歩きだします

今の時点で誰にも真実は確定できないけど、
事実をみて直感でおかしいと感じたのなら
まず立ち止まって確認、検証することが
『普通』じゃないでしょうか

起こした側は立ち止まりません
事実をクローズして堂々と『安全』を言いきる姿は、ツーンと突き抜けて匂っています

W杯の裏で、またいろんな法案通していますよ
コロナ利権を拡げているので、お金が欲しい医療従事者、地方がなびけば、日本のベクトルはまだまだ『感染が増えているので周りのために射ちましょう』姿勢は崩れないでしょう

甘い汁につられるか、無関心でいられるか
利権を得る立場にある個の人間力が試されることになります

圧倒的多数の起こされた側が、思考で忖度するんじゃなく、事実をみて本能で立ち止まることを信じます