私の大好物『健康診断の結果』を
持ってきてくださいました音譜イヒ音譜
内臓はどこも引っかかってはいませんが、
極端に視力が落ちたとのこと 
右1.2→0.8
左0.9→0.4
最近左眼が見えづらい自覚があり
かすむ、ドライアイなど他の症状はなく視力低下だけ目


さてメタちゃん、仕事しよビックリマーク

3ヶ月前メタでは目にアンバランスな反応は
ありませんでしたキラキラキレイキレイ
評価は炎症、増殖のそれぞれレベル1~6
理想は薄い黄色の2(六角形)か3(▲)
5(◆)は異常な周波数、
6(◼️)になると周波数はかなり乱れ病的なレベルに近いと考えられるので、通常ほぼほぼ出ることがないレベル


今回は。。
お。出てる

右眼
視神経の箇所に◆5
ちなみに眼球自体も赤味が増えて▼4も出てきています

左眼
視神経の箇所に◼️6

視神経を深堀リサーチひらめき電球
神経の血管に◆5◼️6出ています


眼の血管をさらに深堀リサーチひらめき電球
内皮、弾性繊維、筋繊維に◼️6出ています


詳しくみると
どうも高血糖状態で起こっている可能性が高いよう


目の一番奥には、光を感じ取って脳に伝達する網膜という神経の膜があります
網膜には細かい毛細血管が密集していて、血糖値が高い状態が長い間続くと、この血管が傷ついたり詰まったりすることにより視力の低下が起こります



高血糖といえば、膵臓
膵臓をみると
お。出てる

ほんの一部分ですが◼️6が膵臓の裏表に


深堀リサーチひらめき電球
インスリン分泌するランゲルハンス島のさらに細かい細胞までメッタメタにメタっていきましたよー音譜音譜音譜



ご本人も、甘いものをよく食べていたと自白っニヒヒ
今回の空腹時血糖値、HbA1cは、1年前とほぼ変わらず全く問題のない数値だったので高血糖が慢性化はしていないようですが、食べ方で高血糖の時間帯が増えてきていたと考えられますもぐもぐ

『糖』は炎症を促進させちゃいますメラメラメラメラメラメラ
じわじわ視神経組織の炎症が進み『視力低下』のサインが出てくるレベルまできてしまったようですねダウン
病気の診断をされるレベルになる前のお知らせで気づき対処できて良かったですウシシ合格


数日後メールがラブレター

『先日メタっていただいてから、左目がすごくすっきりしていて、あの変な症状はなんだったのかなって感じです。すごいですね。メタトロン!』

もちろんビックリマーク甘いもの控えていらっしゃるそうです合格




やり手のメタちゃんのことが伝わると本当に嬉しいラブラブ!
その方にとってメタちゃんが信頼、安心できる希望の存在であれば、カラダに対する漠然とした不安を解消できる術となるのではないでしょうか 
状況や機序を把握できると闇に光が射すように進む方向は導かれる 
これって、とても『安心』を感じませんか風船軽やか~
メタちゃんは安らぐココロを与えることのできるイイコなんですよ~にひひムフフ



 
星星星星星星星星星星星星星星星星星
 
5年後10年後『健康』でありたい方へ
 
ひらめき電球新しい健康管理のカタチひらめき電球
波動療法 メタトロンセラピー

 

宇宙飛行士の健康管理を目的に国策で開発された

波動測定機器『メタトロン』を使って

5~10分で全身4000箇所の健康情報をチェックビックリマーク

乱れた周波数を調えるよう、セラピーしていきます

60分 10,000円(税込)
 
 
 
出張しておりますっかたつむり
個人の方はもちろん、クリニック、サロン、会社経営者の方もお気軽にご相談下さいませニコニコ
 
このメタトロンの面白いところは
現在の状況だけでなく
音譜どんな食べ物がご自身と相性が合っているか
音譜どんなハーブ・漢方・ホメオパシーレメディ・宝石パワーストーンがご自身の体質に合っているか
音譜使用しているサプリメント・基礎化粧品・アクセサリーがご自身にイイ効果があるのか
音譜将来や近い未来にどんな病気になりやすそうか
 
すべて予測できることです合格
 
 
 
クローバー予約時間クローバー
   10:00∼20:00 (不定休)
        日時や出張希望など、ご相談に応じます
 
クローバー場所クローバー
  阪急甲陽線 苦楽園口駅 徒歩2分
             おうちサロンのため予約時に詳細をお伝え致します